News

ニュース

  • お知らせ
  • 2017.09.21

共同代表 河 京子の産育休のご挨拶

いつも大変お世話になっております。

Warisで共同代表をしております、河でございます。

この度、私事で恐縮ではございますが、11月に出産をすることになり、
9/27(水)より出産・育児のため半年間の休暇に入らせていただくことをご報告させていただきます。

2013年4月の創業当時はまったくゼロからのスタートでございましたが、
この4年間を振り返りますと、約4000名の女性にご登録をいただき、約1300社の企業様とお付き合いをさせていただくまでになりました。
これもひとえに私どもをご信頼いただき、ご支援いただいた皆様のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。

また、1年前の2016年4月には福岡へ拠点を移し、九州・西日本エリアの開拓も推進しておりますが、
皆様が温かく迎え入れてくださり、ご支援を賜りましたおかげで、ここまでやってくることができました。
ありがとうございます。

2017年には新たに7名のスタッフが加わり、Warisはさらにパワーアップしてまいります。
私はしばらくお休みをいただきますが、ほかの共同代表・スタッフが力を合わせまして、
これからも「多様な生き方・働き方の実現」を掲げて、微力ながらもWarisは社会に影響を及ぼしていく存在でありたいと考えております。

今年は、フリーランス人材育成事業や離職女性の再就職支援などの新サービスにも力を入れていく予定です。
引き続き皆様のお力添えをいただければ幸いです。

しばらくの間、お休みをさせていただきますが、再び皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご了承いただけましたら幸いです。

今後ともWarisをどうぞよろしくお願いいたします。

kawa

株式会社Waris 共同代表 河 京子


共同代表 河の産育休中のご連絡先
電話番号:03-5730-0777(代表)
WEBからのお問い合わせ:https://waris.co.jp/contact


 

Waris