新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

Warisは、新型コロナウイルスの国内外への感染拡大に伴い、各種対策を講じてまいりましたが、4月7日に発令されました政府による「緊急事態宣言」および保育園・小学校等の休校・休園措置の広がりを受けまして、4月15日より下記の通り営業時間を短縮させていただきます。今後は限られた時間の中でクライアント企業・ご登録者の皆様のご期待にお応えできるよう、より一層の生産性向上、働き方の創意工夫に取り組んでいく所存です。

お客様並びに関係者の皆様にはご不便をおかけする場面もあるかとは存じますが、何卒ご理解いただければ幸いです。新型コロナウイルスの終息にはいまだ時間がかかるものと思われます。こうした緊急事態において、周囲の皆様と自分たちの健康を守りつつ、いかに成果を最大化するか? 全社をあげて挑戦してまいりたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。


期 間 : 2020年4月15日(水)~
営業時間: 平日10時00分~16時00分(土・日・祝日休み)


上記対応は当面の間実施いたします。
上記時間外のご連絡については必要に応じて随時ご対応させていただきたく存じますが、平常時に比べて少々お時間いただく場合もある点、ご理解いただければ幸いです。

なお、すでに先月より取り組んでおります新型コロナウイルス感染拡大に伴う以下対応についても継続して実施いたします。

(1) 社員は原則としてテレワークの実施
(2) オフィスへの出社は原則禁止
(3) キャリアカウンセリングは原則としてオンラインにて実施
(4) 社外の方との商談は原則としてオンラインにて実施
(5) 不要不急の外出を控え、プライベートでの大人数集会への参加の自粛

上記対応は、状況を鑑みながら期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。