新型コロナウイルス感染拡大における当社対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

Warisは、新型コロナウイルスの国内外への感染拡大に伴い、昨年1月下旬より各種対策を講じておりますが、2021年1月7日に発令されました政府による「緊急事態宣言」を受けまして、引き続き下記の対応を継続してまいります。緊急事態宣言下でも、リモートワークを活用し、クライアント企業・ご登録者の皆様のご期待にお応えできるよう、より一層の生産性向上、働き方の創意工夫に取り組んでいく所存です。

お客様並びに関係者の皆様にはご不便をおかけする場面もあるかとは存じますが、何卒ご理解いただければ幸いです。新型コロナウイルスの終息にはいまだ時間がかかるものと思われます。こうした緊急事態において、周囲の皆様と自分たちの健康を守りつつ、いかに成果を最大化するか? 全社をあげて挑戦してまいりたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間は通常通りとなります。
平日9時00分~17時30分(土・日・祝日休み)

(1) 社員は原則としてリモートワークの実施
(2) オフィスへの出社は原則禁止
(3) キャリアカウンセリングは原則としてオンラインにて実施
(4) 社外の方との商談は原則としてオンラインにて実施
(5) 不要不急の外出を控え、プライベートでの大人数集会への参加の自粛

上記対応は、状況を鑑みながら内容の見直しを随時行ってまいります。

お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。