【10月10日開催/申込受付中】「独立して見つけた私らしいベストバランス―Mothers Workstyle Collection 2015―」(弊社ほか共催/基調講演:中野円佳さん)のご案内です。

 

10月10日(土)13:30~15:30に、人々の多様な働き方の実現を支援するランサーズ株式会社・オクシイ株式会社・私たち株式会社Warisの3社が、『独立して見つけた私らしいベストバランス~Mothers workstyle collection 2015』と題して、フリーランスという新しい働き方を選択したママたちの事例をご紹介するセミナーを開催致します。

基調講演に『「育休世代」のジレンマ』(光文社新書)の著者で女性活用ジャーナリストとして各メディアでご活躍中の中野円佳氏を迎え、「キャリアと子育て、意欲ある女性のこれからの働き方」についてたっぷりとお話しいただくほか、共催各社が推薦するワーキングマザーのパネリストが集い、「わがままに働き方を選んだ私たちのリアル」というテーマでフリーランスになったきっかけ、具体的な仕事スタイル、やりがい、ワークライフバランスの保ち方についてのパネルディスカッションを行うなど、盛りだくさんの内容となっております。

現在の働き方に疑問をもっていらっしゃる方、フリーランス(業務委託)という働き方に関心のある方、
関心はあるものの働き方を変えることに一歩がなかなか踏み出せない方など、
ぜひお越しいただいて新しい働き方を選んだ女性たちの生の声に触れていただければと思います。

お子様連れの方は託児サービス(有料)のご利用も可能です。
セミナー参加者様には、協賛各社より素敵なプレゼントもご用意しております。

ご関心ございましたら、ぜひこの機会にご参加いただけましたら幸いです。
ご参加には事前のお申し込みが必要です。

セミナーの詳細・お申し込みは以下URLよりお願いいたします。
http://peatix.com/event/115094

セミナーに関してご不明箇所ございましたら、info@waris.co.jpまでお問い合わせください。