News

ニュース

  • イベント
  • 2015.10.27

【11月27日(金)開催/申込受付中】企業様向け「新たな時代の人材活用セミナー」(弊社ほか共催)のご案内です。

Warisでは、11月27日(金)に株式会社ワイズスタッフが運営する日本初のテレワーク専門マッチングサイト「テレまち」と、経営者様・人事担当者様向けに共同で「新たな時代の人材活用セミナー」と題した無料セミナーを開催いたします。

「テレまち」を運営する(株)ワイズスタッフのテレワーク、在宅勤務、遠隔雇用などに関するノウハウと、(株)Warisが得意としてきた業務委託などによるフレキシブルな形での人材紹介ノウハウを活かし、多様で柔軟な人材活用についてご説明させていただきます。

基調講演は、株式会社ワイズスタッフ代表取締役 田澤由利さん。内閣府政策コメンテーター、総務省ICT地域マネージャーなど、数々の公職を務め、日本におけるテレワークの第一人者です。主に「なぜ今テレワークなのか?」「テレワークの活用効果と企業戦略への活かし方」についてお話しいただきます。また、弊社共同代表の田中からは、Warisの事例を交え、優秀人材のフレキシブルな活用法についてご紹介させていただきます。
講演の後には、人材活用についての個別相談会も実施いたします!
「多様でフレキシブルな人材活用」や「企業として成長を加速するための人材活用」といった観点からご興味のある方は、この機会に是非ご参加ください!

ご関心ございましたら、ぜひこの機会にご参加いただけましたら幸いです。
ご参加には事前のお申し込みが必要です。

セミナーの詳細・お申し込みは以下URLよりお願いいたします。
http://ptix.co/1Kji2AB

セミナーに関してご不明箇所ございましたら、info@waris.co.jpまでお問い合わせください。

Waris