共同代表 田中 美和の産育休のご挨拶

いつも大変お世話になっております。
Warisで共同代表をしております、田中でございます。

この度、私事で恐縮ではございますが、3月に出産をすることになり、2018/1/24(水)より出産・育児のため半年間の休暇に入らせていただくことをご報告させていただきます。

2013年4月にWarisを創業いたしまして、18名のメンバーとともに5年目を迎えております。現在では約4600名の女性にご登録をいただき、約1400社の企業様とお付き合いをさせていただいております。また、1年間で約100件のメディア掲載をいただくまでにもなりました。

これもひとえに私どもを信頼いただき、ご支援くださった皆様のおかげでございます。改めて御礼申し上げます。

昨年は個人と企業が連携して組織するフリーランスのための「一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会」の創設に携わり、理事に就任させていただきました。約1年間ですでに3600名以上の方にメルマガ会員としてご登録いただいており、フリーランスの福利厚生や保活問題などの環境是正に積極的に取り組んでおります。おかげさまで国内初のフリーランス向け「ベネフィットプラン」も大変注目をいただいております。誠にありがとうございます。

2018年にはWarisは6年目に突入いたします。

私はしばらくお休みをいただきますが、ほかの共同代表・メンバーが力を合わせまして、これからも「多様な生き方・働き方の実現」を掲げて、微力ながらも社会に影響を及ぼしていく存在でありたいと考えております。

早速2018年1月にはフリーランス向けや離職女性向けのキャリアスクールプログラムを開催する予定です。

▼詳細はこちら

Waris Freelancers Lab Ver.0 アクション・プログラム

Warisワークアゲイン・キャリアスクール

引き続き皆様のお力添えをいただければ幸いです。

しばらくの間、お休みをさせていただきますが、再び皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご了承いただけましたら幸いです。御用のある際は、下記ご連絡先までお問い合わせください。

今後ともWarisをどうぞよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。

株式会社Waris 共同代表 田中美和


共同代表 田中の産育休中のご連絡先
電話番号:03-5730-0777(代表)
メールアドレス:info@waris.co.jp