新型コロナウイルス感染拡大における当社対応について(3/31更新)

※3月31日、内容を更新いたしました※

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Warisは、新型コロナウイルスの国内外への感染拡大に伴い、1月下旬より各種対策を講じてきましたが、本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」、および3月28日に行われた安倍内閣総理大臣の記者会見を受け、クライアント企業、ご登録者、当社従業員およびそのご家族の安全確保のため、以下の対応を全社で強化してまいります。

(1) 社員は原則としてテレワークの実施
(2) オフィスへの出社は原則禁止
(3) キャリアカウンセリングは原則としてオンラインにて実施
(4) 社外の方との商談は原則としてオンラインにて実施
(5) 不要不急の外出を控え、プライベートでの大人数集会への参加の自粛

上記対応は当面の間、実施を予定していますが、状況を鑑みながら期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。

今後も当社は、クライアント企業、ご登録者、従業員およびそのご家族の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。