創業10周年「女性×はたらく」を振り返るアンケートのお願い

私たち株式会社Warisは本年4月で創業10周年を迎えます。

これを機にさまざまな施策を現在準備中でございますが、その一つとして、この10年の女性の働き方の変化を振り返る調査を実施し、成果や課題について広く発信することを考えております。

つきましては、もしよろしければこちらのアンケートへご協力いただけましたら幸いです。

※アンケート期間はは2023年1月31日をもって終了致しました。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

ご回答いただいた内容については弊社にて集計・分析し、10周年のタイミングにあわせて公表する予定です。

また、薄謝で恐縮ですが、ご協力いただいた方の中から抽選で20名の方にAmazonギフト券も贈呈させていただきます。
ご協力いただけましたら幸いに存じます。

10周年を迎えた私たちWarisへのご期待などもぜひアンケートよりお聞かせくださいませ。

アンケート概要

■回答期限
2023年1月31日(火)23:59

■プレゼントについて
ご回答いただいた方の中から抽選でAmazonギフト券1,000円を20名様にプレゼントいたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
Amazonギフト券の当選は、発送の都合により日本国内に在住の方に限らせていただきます。
ご回答はお一人様1回限りとさせていただきます。
プレゼントを希望する方はお名前とメールアドレスの入力をお願いします。