【3月10日開催】「【Waris Cafe】育休復帰直前!どうする?復帰後の働き方」を開催します!

3月10日(木)10:30 – 12:30に、Warisにて育休復帰直前の方を対象とした
「【Waris Cafe】育休復帰直前!どうする?復帰後の働き方」イベントを開催致します。

昨年12月に開催して大好評を博しました「育休ママセミナー」に続き、
今回は育休復帰直前ママを対象としたイベント&面談会を実施いたします。
復帰前の不安、期待、希望を言葉にし、何か新しい気づきを得ることを目的とした座談会、
そして復帰後のキャリアアップやキャリアチェンジをお考えの方には
あわせてキャリアカウンセリング面談を実施します。

ご関心ございましたら、ぜひこの機会にご参加いただけましたら幸いです。
ご参加には事前のお申し込みが必要です。

セミナーの詳細・お申し込みは以下URLよりお願いいたします。

「【Waris Cafe】育休復帰直前!どうする?復帰後の働き方」
http://peatix.com/event/145512

(※おかげさまで第2部の面談枠は満席となりました。キャンセル待ちを受け付けております。)

セミナーに関してご不明箇所ございましたら、
info@waris.co.jp(担当:秋元、蟻川)までお問い合わせください。