Case study お客様事例
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IPOに向けBtoB広報のプロ人材を登用。広報チームの即戦力として活躍
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半年で約50件の新規商談を担当。セールスのプロ人材を活用しBtoB事業の新規開拓体制を構築
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新規事業責任者の右腕として、プロ人材を起用。月40時間でマーケティング全般をリード
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DX人材育成プログラム「Pathfinder」を通じて、Salesforceのスキルを持つ即戦力人材を採用
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確かな技術力を持つワークアゲイン人材を新設部署に起用。オンリーワンの能力を発揮し社内MVPに
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大学関連ベンチャーのバックオフィスにワークアゲイン人材を。東大IPCとWarisが提供する新たな選択肢
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広報の知見+「魚と人への愛」を持ったプロ人材を採用。会社のブランディングも含めて業務を牽引する存在に
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Warisと提携し、Webマーケのリスキリングプログラムを立ち上げ。事業領域の拡大に成功
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IPOを目指す大学発バイオベンチャー。6人の外部人材が管理部門の構築をサポート
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「成果意識」の共有により、スター選手に依存しないインサイドセールス体制を構築
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企業ミッションと営業効率化。両立の最適解を探るインサイドセールス
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ベンチャーならではの事業成長期にタイミングよくプロフェッショナル人材を活用
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「安心して背中を任せられる」外部人材がインサイドセールスを担当するメリットとは?
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ニューノーマル時代、新規事業を推進するプロフェッショナル人材
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人事制度構築にプロフェッショナル人材の知見を活用 急成長する株式会社雨風太陽
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ダイバーシティの一歩先へ ブランクのある女性人財をインターンで受け入れ
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スペックだけじゃ分からない「いいひと」を役員クラスで迎えたい!とWaris人材を登用
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創立116年目の伝統校。マーケティングのプロフェッショナルを活用し、ブランディングによる差別化に取り組む
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経験豊富なフリーランス人材にバックオフィスを任せ、生産性向上に成功
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経営者目線を持つフリーランスがベンチャー企業の事業推進をサポート
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人事戦略のプロフリーランスを登用し、社内改革に成功